FAQ よくあるご質問

トランスミッタが信号を認識しません。故障ですか?

入力信号が正しくトランスミッタに認識されていると、本体のカメラマークLEDが点灯しますが、
消灯したままの場合はトランスミッタのSDI-IN不良のほかにも、入力信号に要因がある場合がございます。
ケーブルの変更や、直接モニター出力した場合は問題がないかをご確認いただき、
入力信号側に問題が見当たらない場合は、一度トランスミッタのファームウエアアップデート、または上書きを試みてください。
それでも改善しない場合は、本体ハードウエアに何かしらの要因がある可能性がありますので、お申し付けください。

質問一覧に戻る

お問い合わせ

お問い合わせの際に、ライブ中継・ライブ配信、
インターネットに関する
詳しい知識は必要はありません。
お電話やメールフォームにて無料でご相談いただけます。
お気軽にお問い合わせください。


お電話でのお問い合わせ

(平日/10:30〜17:00)

東京 03-4530-8467 大阪 06-6131-9995

メールフォームからの
お問い合わせ

(土日祝を除き、24時間受付)

無料相談・お問い合わせはこちら
TOP