株式会社キャムキャスト7 に
寄せられるご質問
(ライブ中継サービス・
映像伝送システムほか)
ライブ中継サービスや
映像伝送システムなどについて、
当社に寄せられるご質問をまとめました。
ご一読いただき、
ご不明な点やより詳しく知りたいことが
ございましたら、
お問い合わせフォームより
ご連絡ください。
- ライブ中継
-
臨時回線手配
代行サービス - モバイルデータ通信
- 製品レンタル
全般
1年契約/2年契約コース
Teradek BOLT
- どういった製品ですか?
- 製品が到着しました。電源はどう入れますか?
- どうやって使いますか?
- ペアリングとは何ですか?
- ペアリングは必要ですか?
- 「LINK(リンク)」とは何ですか?
- 「NO LINK」と「NO VIDEO」の違いは何ですか?
- ペアリングをしたのにすぐ「NO LINK」と表示されます。ペアリングが外れたのでしょうか?
- Japan IndoorsとJapan Outdoorsの違いは何ですか?
- アンテナを変えて利用してもいいですか?
- トランスミッタが信号を認識しません。故障ですか?
- レシーバから、映像が出力しません。故障ですか?
- ファームウエアアップデートはどうしたらできますか?
- うまく伝送ができません。どうすればいいですか?(ノイズが乗る、途切れるなど)
- 同一環境内で最大何セットまで同時使用できますか?
- 昔のBOLTを持っています。互換性はありますか?
- バッテリーで何時間駆動できますか?
- 伝送しているビデオをスマートフォン等で、受信して見ることはできますか?
- 送信機と受信機の最大伝送距離はどのくらいですか?
- HDモデルと4Kモデルの差は何ですか?
- 使っていると本体がすごく熱くなるんですが大丈夫ですか?
- アンシラリーデータを送ることは出来ますか?
- 防水機能はありますか?
- 違う部屋、違うフロアに伝送できますか?
- 雨の日は伝送できますか?
- 電源投入してからいつもなら”すぐに”映像を受信するのに、受信するまでに時間がかかることがあります。どうしてですか?